モズライフ

日々の生活から競技まで駄文を中心に更新

プロフィール

モズ使い

Author:モズ使い
【好きな作品】ストライクウィッチーズ
・インフィニットストラトス
・東京皇帝★北条恋歌
・涼宮ハルヒシリーズ


サーニャ好きのロード乗り

カレンダー

記事検索

最新トラックバック

かうんたー

  • 新しいフレームがおうちにキター

画像はクリックいて見ていただくと全部見えると思います

1  これが新しいフレームダ~~
ピスト用です
ブレーキの取り付けの穴すらありませーん
CA3A0325.jpg



2  S-WORKSだよー♪ヤフー
ロードとまったく同じではないけど赤と黒がメインのカラー
まさにサーニャ仕様
CA3A0326.jpg



3  シートポストはZertzインサート

CA3A0329.jpg

4  このデザインいいよ~
ホント最高!!
CA3A0328.jpg

5  上から見るとこんな感じ
専用の取り付けパーツが必要です!
CA3A0331.jpg


画像はクリックいて見ていただくと全部見えると思います

はやく組みたいけど
パーツまだないし・・・
競輪場近くになし・・・

たぶん高校入学後に組むかと・・・


長いな~

はやく4月コイ!!!

~モズ使い~

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
