モズライフ

日々の生活から競技まで駄文を中心に更新

プロフィール

モズ使い

Author:モズ使い
【好きな作品】ストライクウィッチーズ
・インフィニットストラトス
・東京皇帝★北条恋歌
・涼宮ハルヒシリーズ


サーニャ好きのロード乗り

カレンダー

記事検索

最新トラックバック

かうんたー

  • ぱふ~

最終更新日からそろそろ1か月になるところで更新してみた←

正直部活終わって帰ってきてPCやる余裕は微塵もないです・・・・
高校生って過酷!!

なんせ通学だけで20kmもありますから


一昨日は支笏湖まで練習に行ったし(約50km)
昨日は登りの個人TT(約4km)

今日は体調不良のため部活休んで、中学まで所属していたチームのショップに行って
チェーンの伸び具合を調べてもらったら・・・

「すごい伸びてますね」
「2年間一度も変えてませんでした☆」
「ェ・・・・」

みたいな



7000kmも走ったらから十分か
お疲れ様です CN-7801よ

ホントに変速性能が落ちるね
昨日と一昨日はチェーン外れたし



さて、来週火曜日から中間考査が始まるゥ~・・・・・

勉強しなきゃなぁ・・・・


~モズ使い~

コメント

  • 05月 29 2011
    • 2011/05/29(日) 20:33:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • TCR2に乗って。 #-
珍しく更新されてたw
  • 05月 29 2011
    • 2011/05/29(日) 21:52:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • モズ使い #Ldyc1/3I
コメントサンクス!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
