モズライフ

日々の生活から競技まで駄文を中心に更新

プロフィール

モズ使い

Author:モズ使い
【好きな作品】ストライクウィッチーズ
・インフィニットストラトス
・東京皇帝★北条恋歌
・涼宮ハルヒシリーズ


サーニャ好きのロード乗り

カレンダー

記事検索

最新トラックバック

かうんたー

  • 夏に向けて一直線

いや~、暑くなってきましたねー(いろんな意味で)

部活も相変わらずやる気のない方々がいるよ~
この先の結果は見えてますw

前期中間の成績がでたんで公開しますぜ(一部)

情報は5(9)

世界史は2(3)

数学Aは3(4)

以上

少ないって?だってひどい成績の山だもの

()は10段階評定です


つづいて

ねんどろいどリーネちゃんです

紹介シリーズ
CA3A0412.jpg

CA3A0414.jpg

CA3A0415.jpg

CA3A0416.jpg

CA3A0417.jpg
CA3A0418.jpg

CA3A0419.jpg


いやーいつ見てもかわいいです

でも、顔変えたりストライカーに履きかえたり、ライフル持たせたりするのめんどいです←


よし!!元気をもらって明日からがんばるか
二次元のいいところはここだね


明日・・・明日は硬式野球の全校応援だし・・・・死ねる

なんでや!!!!!!
しかも、行かないと欠席扱いという理不尽

めちゃ暑そうダナ

でも、月曜日休み~
±0だな


それではこの辺で

~モズ使い~

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
