モズライフ

日々の生活から競技まで駄文を中心に更新

プロフィール

モズ使い

Author:モズ使い
【好きな作品】ストライクウィッチーズ
・インフィニットストラトス
・東京皇帝★北条恋歌
・涼宮ハルヒシリーズ


サーニャ好きのロード乗り

カレンダー

記事検索

最新トラックバック

かうんたー

  • 最近のまとめ

最近まともに自転車乗っていない・・・どしよ

お盆のこと書くかな

雨で大変だったけど

行きの山道↓


CA3A0443.jpg

そんで2日目にお墓参りに
祖父のプリウスに乗せてもらったぜ!! ホントに静かだわ

CA3A0445.jpg

いろんな角度から

CA3A0447.jpg

CA3A0446.jpg

CA3A0448.jpg

見た目は100点だわ・・・欲しいぜ

近くの小川

CA3A0450.jpg

茶色く濁って増水してた
この後もっとすごくなってた・・・・コぇぇエエ

もののけの背景みたいになってた

CA3A0452.jpg


半径10kmにコンビニはおろか店一つありません

CA3A0453.jpg

つまらない写真だけの記事ですなぁ

祖父のゴールデンレトリバーが瀕死でした
もう寿命ですね
次に行ったときはもういないかもしれません

最後に手を振って別れました

また一緒に走りたいな.....






~モズ使い~




コメント

  • 08月 19 2011
    • 2011/08/19(金) 20:54:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • skyline! #-
この代のプリウスのデザイン好きっす。
てか川どうした!!
  • 08月 20 2011
    • 2011/08/20(土) 17:33:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • モズ使い #Ldyc1/3I
雨で増水したみたいです

プリウスのデザインいいですよねー
  • 08月 21 2011
    • 2011/08/21(日) 19:24:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • skyline! #-
増水したっていっても氾濫しそうで怖いっすw
  • 08月 21 2011
    • 2011/08/21(日) 23:30:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • モズ使い #Ldyc1/3I
過去にコンクリート施工する前に氾濫したらしいです。

あー恐ろしい

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
