モズライフ

日々の生活から競技まで駄文を中心に更新

プロフィール

モズ使い

Author:モズ使い
【好きな作品】ストライクウィッチーズ
・インフィニットストラトス
・東京皇帝★北条恋歌
・涼宮ハルヒシリーズ


サーニャ好きのロード乗り

カレンダー

記事検索

最新トラックバック

かうんたー

  • 明日へ向かって


今日は本当に勉強になった

あの全日本TT(ジュニア)で2位にもなっている選手の家族を招いて自宅で食事した


いろいろな話を聞けた

北海道の自転車競技の事
ジュニア育成


効果的な筋トレも教えてくださった

練習メニューや意識する所なども



今日の話を参考に明日からじっくりと取り組んでいきたい!

本当に強くそう思った


正直、部活には期待しない
そうでないとどんどん弱くなってしまう

目指している所が違いすぎる
顧問の先生には悪いけど

指導者失格です


先輩にも
あなた達のおかげで去年一年無駄になった


すこしこの怠け者の集まりから抜け出すのが遅かった

俺たちの代から変えるんだ!

先輩がなんだ!
先生がなんだ!

やるのは他の誰でもない
俺たちだ!


インターハイ予選まで2ヶ月


死ぬ気で走ろうじゃないか!


限界まで


~モズ使い~

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
