モズライフ

日々の生活から競技まで駄文を中心に更新

プロフィール

モズ使い

Author:モズ使い
【好きな作品】ストライクウィッチーズ
・インフィニットストラトス
・東京皇帝★北条恋歌
・涼宮ハルヒシリーズ


サーニャ好きのロード乗り

カレンダー

記事検索

最新トラックバック

かうんたー

  • GW練習in平地

がんばったぜよ!


いきなりこの一言


ホントに頑張ったんだもん・・・・



28日(1日目)

この日はひたすら平地の80km
前半は一年生の面倒を見ながらアップだと思ってAVrは低め

後半は死ぬほど飛ばした
若干の向かい風の中、3人でローテーションしながら37km/h巡航


もうやっとの思いで食らいつく
まだまだ力不足だと実感したぁ・・・・・


ひたすらもがきっぱなしの1時間だった
ゴールの学校に着くころにはハンガーノックでヤバかった

改めて補給の大切さがわかりました




そして29日(2日目)

ホントは行かないつもりでしたが!
W君に後押しされて途中から合流

今日も昨日と同じように前半と後半の少しだけ一年生のお世話~
強烈な向かい風で時速14km維持(笑)

お約束の後半!

また飛ばしましたorz

前日のスーパーハイペースで太もも完全にOUTなのにもかかわらず・・・・
またまた死ぬ気で食らいつく!
W君オニですわ・・・・


追い風もあってか、50~55km/h巡航区間もあったお←
車とか敵じゃねえ・・・・嘘


そんなこんなでGW前半戦の部活動練習は終わりましたとさ





太もも肥大化計画進行中ナリ

基礎の筋肉がないと話になりませんからねー
クライマーだのスプリンターだのはそれからです!



明日はゆっくり休むとしまーす




死ぬ気で走れ。今しかない



~モズ使い~


追記

29日の走行距離は81kmでした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
