モズライフ

日々の生活から競技まで駄文を中心に更新

プロフィール

モズ使い

Author:モズ使い
【好きな作品】ストライクウィッチーズ
・インフィニットストラトス
・東京皇帝★北条恋歌
・涼宮ハルヒシリーズ


サーニャ好きのロード乗り

カレンダー

記事検索

最新トラックバック

かうんたー

  • 飛べない鳥は死を待つ


しばらくの間更新をサボってたモズ使いですm9っ`・ω・´)キリッ


先週の土曜日にインターハイ予選がありました!
全国大会をかけた大事な大会でした


詳しくは書きません(棚ぼたなので)
一応全国大会に出場できることになりました!


ですが

僕のやる気は底辺です

もうどうしたらいいかわかりません
結局僕は何のためにいままでやってきたか分からなくなりました

もう書けない

分からない

どうしたらいいのか


~モズ使い~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
