モズライフ

日々の生活から競技まで駄文を中心に更新

プロフィール

モズ使い

Author:モズ使い
【好きな作品】ストライクウィッチーズ
・インフィニットストラトス
・東京皇帝★北条恋歌
・涼宮ハルヒシリーズ


サーニャ好きのロード乗り

カレンダー

記事検索

最新トラックバック

かうんたー

  • 昨日勇気を振り絞って告白した子から返事が来た by blv42

昨日勇気を振り絞って告白した子から返事が来た

■編集元:バイク板より

998 774RR[] :2009/10/03(土) 09:15:36 ID:mAsHsW9R
昨日勇気を振り絞って告白した子から返事が来た
おいおい、手紙だよ、凄いドキドキですよ。

「きのう、ホントびっくりしました。
もう嬉しくて嬉しくて
いまも泣きそうなくらいです。
よろこんでお付き合いしてください」

ヒャッホウ!と喜んだけれど、今までの経験からこんなにうまくいくのは何かしら罠があると読んだね。
そしたら案の定縦読みじゃねえかw
プゲラw騙されるトコだったぜwww
お前らも気をつけろよ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

吹いたwwwwwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
