モズライフ

日々の生活から競技まで駄文を中心に更新

プロフィール

モズ使い

Author:モズ使い
【好きな作品】ストライクウィッチーズ
・インフィニットストラトス
・東京皇帝★北条恋歌
・涼宮ハルヒシリーズ


サーニャ好きのロード乗り

カレンダー

記事検索

最新トラックバック

かうんたー

  • とにかく暇が・・・・

まったく暇がないです・・・

部活は自転車競技ですから、まあ事故に気をつけてますよ


レベル低い高校に行ってるんでふつうの授業はついていけてます

体育はそうはいかなかったorz

ほぼ全員運動系の部活に入っていて、レベル高すぎww


運動できない奴2人くらいしかいねえという奇跡


まあ、もみくちゃにされながらがんばるか


で、今年最初の大会が5月9日にあるんですよ、来週だよ
一年生で出るのは僕だけ←

経験者ですからどうぜんのry


完走できるように頑張るしかないですわ
太もも筋肉痛だけど大丈夫か俺?(体育の授業で)



春のアニメ何見ようかな~

~モズ使い~



  • 明日は札幌~音威子府~中富良野

明日は3時起きで音威子府に向かいます
場所は自分で調べてね☆


家から約200kmのところです
あ~遠い

弟のスキーの大会に付き添うためです

終わったら祖父の家がある中富良野に

21日は富良野スキー場でスキーの予定!!
わくわくだぜ!!!!!!!!!

なので寝る

~モズ使い~
  • 募金


  • 誠にry

一か月以上放置してたカモシカです・・・・・

ツイッターメインにすることにしました

たまにここにもくるんで

そんときはよろしくです
  • 明日は平日

明日からみんな

がんばろ~
